品質保証制度(SLA)の提供を開始

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。
mixhostでは、本日2019年12月2日よりサービス内容強化の一環として、品質保証制度(SLA)の提供を開始いたします。

品質保証制度(SLA)とは?

mixhostでは、安定性に対する絶対的な自信があるからできる、品質保証制度(SLA)を開始いたします。

この制度は、万が一障害などでダウンタイムが発生し、ご利用のサービスの月間稼働率が保証値を下回った場合、月額費用の一部をご返金する制度です。

レンタルサーバーは止まっちゃダメ

障害によるサーバーの停止はお客様のWebサイトの停止を意味し、最悪の自体としてお客様の売上や信用にも影響が出てしまう可能性があります。

そこで、安心してmixhostを導入していただくため、月額1,000円前後のレンタルサーバーでは導入事例が極めて少ない、品質保証制度(SLA)を導入いたしました。

稼働率99.99%を保証

mixhostでは、クラウドレンタルサーバー (v2) において、稼働率99.99%を保証いたします。

これは、レンタルサーバー事業者としては非常に高い保証値で、一般的にSLAの保証値は99.9%程度を設定されるケースが多くあります。

しかしながら、mixhostでは障害の重大性、お客様への影響を考慮し、そもそも障害を発生させない運用体制を整えることにより、99.99%の高い保証値を実現しています。