クラウドレンタルサーバーアメリカ新規お申込み受付終了のお知らせ

mixhostでは、アメリカにサーバーが設置されたクラウドレンタルサーバーアメリカをご提供しておりましたが、新規お申込み受付を終了いたします。

現在クラウドレンタルサーバーアメリカをご利用中のお客様につきましては、引き続き継続してサービスをご利用いただけますので、ご安心下さい。

今後はクラウドレンタルサーバー(日本設置のサーバー)に注力し、より良いサービスをご提供できるよう改善を進めて参りますので、今後ともご利用いただけますと幸いです。

代替プランについて

日本国内にサーバーが設置された、クラウドレンタルサーバーをご利用下さい。
サーバーの設置場所以外は全て同等のサービス内容となっており、クラウドレンタルサーバーアメリカに比べて下記の優位性がございます。

  • 最新のサーバーハードウェアの採用による処理能力の向上(プランにより同等〜3倍程度)。
  • 高信頼なサーバーハードウェア及びデータセンターの採用による安定性の向上。
  • 日本国内からの表示速度の圧倒的な高速化(10倍以上高速化する場合がございます)。
  • ご利用料金が少々リーズナブルに設定されております。
  • アダルトサイトにつきましては、日本国内において合法なサイトは問題なく運営していただけます。
    (クラウドレンタルサーバーアメリカでは日本国内及び米国カリフォルニア州の両方において合法なサイトを運営していただく必要がございましたので、ほぼ同等の内容となっております)

日本国内からのご利用におかれましては、クラウドレンタルサーバーアメリカの優位性はございませんので、クラウドレンタルサーバーをご利用下さい。

現在クラウドレンタルサーバーアメリカをご利用中のお客様へ

クラウドレンタルサーバーアメリカのサービスにつきましては、引き続き継続してご利用いただけます。
サービスのご提供を終了する予定はございませんので、ご安心下さい。

なお、上記理由によりクラウドレンタルサーバーはより優れたサービスとなっております。
クラウドレンタルサーバーへの移転につきましては、全てのデータ、及び設定を維持したまま、お客様での作業無しで移転する事が可能です。

日本国内からご利用のお客様につきましては、クラウドレンタルサーバーへの移転を推奨させていただきますので、ご希望の方はご契約後のお問い合わせより下記内容をご連絡下さい。

——————————————————————————
移転を希望するサーバーアカウント:(例:example.mixh.jp)
移転希望日(第1希望):(例:2017/3/1)
移転希望日(第2希望):(例:2017/3/2)
移転希望日(第3希望):(例:2017/3/3)
——————————————————————————

※移転希望日は3営業日以降の平日をご指定下さい。
また、最短での移転をご希望の方は「最短」とご記入下さい。

※移転を行う場合、ご利用料金は日割り計算となります。
差額につきましては次回ご請求時に割引させていただきます。

※移転を行う際、Webサイトにアクセスできない時間が5~10分程度発生する場合がございます。予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です